バブリシャスおしっこ

 ブヒ、ブヒヒ、ブッヒィー!そんなわけで家にネットワーク環境がないのに毎日更新ってのがいよいよ無理になってきた苦悩のせいで、一瞬元の姿(豚)に戻ってしまったんだけども、一昨日書いたウイイレ体重足りない問題は、2年前の自分なら今より10キロ近く痩せてた(逆に言うと2年で10キロ肥えた)ことに気づいたので、過去の自分ってことにしたら無事に解決した。つうか昔の僕の写真を今と比較すると、半年ごとくらいに拡大コピーしたかのように膨れ上がっていて、自分のことなのに愕然とする。うまく売り込めば「豚になった少年」っていうドキュメンタリー映画が撮れそうなほどの勢いで太り続けているので、すでに自らのIQを越えた感もある体重は、あと2年もすれば3桁のレベルに達するのも夢ではない。聞いた話によると糖尿の人はオシッコが泡立つらしいのだが、僕のそれはまさに泡地獄の体を成しており、体重の増加と密接な関係があるような気がしてならない。前も書いたが何度でも書く。糖尿が、心底、怖い。(ポッキーを3本ずつ食べながら。)