ヒァアアああアツウぅぅウゥうウイいいィィィィ

 昨日は台風接近中だってのに網戸を閉め忘れたまま外出してしまったため、帰ったら部屋が池になっておりその中を亀が優雅に泳いでいるなどのバカ殿様的状況に陥っているのではないかと不安に苛まれながら帰宅したが、実際のところ特に何事もなく、亀は台風襲来のことなど何も知らない様子で泰然としていた。
 んで、今日。台風一過だかパイオツ揉みたいだかなんだか知らないけど、ちょっともうまじでなんなのこの暑さ。ブログやってる人全員が家を出た瞬間「今日の日記はこの暑さについてだな」ってニヤリとするほど暑い。昨日書いた通り社用車が史上最強のタイミングで壊れたため、今は腹部の脂身が溶け出すくらいの炎天下を電車プラス徒歩で外を回っていたのだが、いくらなんでも暑すぎてもう耐えられない。どのくらい耐えられないか説明すると仕事中なのに思わず漫画喫茶に入って日記を書き始めてしまった程だ。そろそろ次の家に行かないとまずい時間になってきたがあの暑さに思いを巡らすとそれだけで汗が噴き出してくるので一向に漫画喫茶からの脱出を果たせないでいる。昼頃のあの熱がこの時間までにおとなしくなっているとは到底思えない。今外に出たら間違いなく角煮になる。外に、出たく、ない。