コミュ肉ーション

 友達のいない僕だけど同僚はいるので、昨日はその人たちと一緒に焼肉を食ってきた。同僚の人たちは仕事をやめる話とかをしてたけど、話題が話題だけにぜんぜんおもしろくなかったので、珍しく自分からしゃべった。しゃべりたおした。では一体この肉ダルマがどんな話をしたかというと下記の通り。

 ・マイクロダイエットをしたいけど、あの飲み物が結構おいしそうなのでおそらくおかわりをしてしまうであろうという話
 ・今までに食った肉の量はトンの単位に達するはずなのにこれしか太ってないのは奇跡!という話
 ・最近重力がきつい話
 ・突然人に触られると、触られたことより自分の輪郭の大きさにびっくりする話
 ・これだけおいしく料理してもらえればお肉冥利に尽きるという話
 ・服の上から腹の肉をつかむと仮面ライダーの変身ベルトに見える話
 ・胸が大きいのがコンプレックス(かわいいブラがない)という話


 こりゃもてねえわ!つーかよく考えるとデブにまつわる話しかしてない。