三連休の思い出

土曜日
 昼ごろ起きたはずだがその後の記憶がぼやけており曖昧極まりない。逆行催眠でもかけてもらったら宇宙人に連れ去られたりとか寝ぼけてその宇宙人を食べちゃったりとかそういう禁断の記憶が蘇ったりするのだろうか。そういえばお腹が不自然に脹れているし、もしかしてキャトルミュー何とかを・・・と恐怖していたが、どうやら夜は実家に帰っていたらしい。日記を読んでやっと思い出した。このままいくとメメントの人みたいになれそうな気がする。ん?じゃあこの腹の脹らみはいったい・・・?

日曜日
 土曜日と比較して時間軸上で現在側に位置しているはずなのに、土曜日に拍車をかけて記憶が残っていない。同日の日記では恥ずかしいことに大の大人がお湯を浴びて喜んでいるが、それは土曜の夜中の出来事だったので話は別になる。実家で目覚めたところから自らの記憶を追ったらいろいろ思い出せたけどそれと反比例して自分への希望を失ったので夜7時くらいで記憶を辿ることを諦めてしまった。どうやら建設的なことは一切しなかったらしい。

月曜日
 さすがに覚えているから詳細に書く。朝8時に起床。8時30分ごろ二度寝に突入。この30分間にしたことといえばエアコンのスイッチを入れただけという驚異的な作業効率だった。再度起きたら11時前後。部屋を掃除するつもりだったがそういうテンションじゃなかったのでゴロゴロする。横回転運動にも飽きたため漫画喫茶に行こうと決意するが体が動かない。12時ごろ尿意に耐えられずついに立ち上がり(←感動のワンシーン)、トイレに向かい、放尿。やや濃いめの黄色だった。おしっこをすることにより目が覚め、連鎖反応でお腹がすいたので冷蔵庫を開けるが何もない。牛乳もなかったのでチョコクリスピーを手づかみで頬張る。あまくておいしい。完全に目が覚めたので13時ごろ亀の水を交換し、さらに餌を与える。ガサガサうるさかったから水槽ごとベランダに叩き出した。重労働で汗をかいたので亀に負けじとシャワー。相変わらず水しか出ない。その後てんや経由で漫画喫茶に行き、ネットサーフィン後、鬼神の形相でこことmixiを更新する。日記を書く合間合間にミスター味っ子を読む。うまそうで腹が減る。結局5時間近く粘ってから退店。いろいろ食べたかったので、まず丼屋でびんとろ丼を片付けた後、歩いて10秒の距離にあるSガストに突入、生姜焼き定食を食す。ちょっと物足りなかったので帰り道の出店でサーターアンダギー(3個入)を買い、貪りながら帰宅、排便。寝ようとしたがなかなか眠れなかったので漫画喫茶に来て今に至る。反省点が多い3連休だったというか見渡す限り反省点しかない。とりあえず来週こそ部屋の掃除をしたい。