亀 その5

 日本一コメントのつかないウェブログにようこそ!!つうことで開始二週間足らずでコメントだなんてお前何様って感じなんだけども、それにしてもここを見てる人が全員植物人間なんじゃないかと思うほど何を書いても反応がないね。おそらく今僕のおちんちん画像をハイビジョン高画質で載せても「なんだまた亀の話か」って流されるはず。
 んで結局亀の話題になるんだけど、奴らがゴソゴソ動いてうるさいので困っている。「前回あれだけ亀動かないって書いてたはずなのに・・・もしかしてこの豚さんはあたまがおかしいのかな?」って疑念を抱いた人もいるよね。まあ大正解なんだけどそれはそれとして、実際うるさいんだからしょうがない。前回はちょっとだけ言葉足らずだった。すごい微妙に動くのなあいつら。しかも嫌がらせのつもりなのか人が寝ようとした時なんかに動いて、ガサ・・・ゴソ・・・っていう夜の秘め事的な音を立てる。一縷の望みもないリアルワールドから夢の世界へ華麗にダイブしようとして意識が遠のいた瞬間、たかが亀の方向転換ごときによって現実に引き戻されるこっちの身にもなってほしい。イライラのあまり亀を引っ掴んでその頭を自分のアナルにつき刺してやろうかと思うね。ほとんど死刑と同義だけどほんとそのくらいの重罪。非常時の食料っていう利用法がなければとっくに追い出してる。思い返してみると実家での自分も同じ立場だったような気がしてならない。親父のアナルに頭を入れさせられる場面を考えるとそれだけでパニックに陥りそうになる。家を出てよかった。