スーパーサイズ・ミー

Myocastoridae2005-07-08

 七夕→タナバタ→ハナバタ→ハンバタ→ハンバーター→ハンバーガー、ということで、世間様がやれ七夕だとかやれお祭りだとか楽しそうにしているのを尻目に一人でハンバーガー祭りを開催した。

 魅惑のメニュー達

モスバーガー
・ロースカツバーガー
マスタードチキンバーガー
モスライスバーガー豚しょうが焼き
・菜摘(バンズの変わりにレタスで包んだやつ)エビカツ
・オニポテ
・グリーンサラダ
・ウーロン茶2杯

 このようになった。菜摘やサラダ、あるいはウーロン茶あたりから強い健康志向が読み取れるはずだ。お肉も牛さん、豚さん、鶏さん、さらには魚介類代表として海老さんまで満遍なく取り揃えたので栄養バランスはバッチリ。自信を持ってオススメできるメニューである。が、さすがに恥ずかしくて店内では食えなかったのでテイクアウトにした。税込みで2310円。これだけ出せば普通に良いものを食べられた気もする。結論としてはモスすごい高い。