ですます調

Myocastoridae2005-07-06

 昨日久々に意識してですます調で文章を書いたんですけどすげーむずいですね。mixiでずっとタメ語にしてたせいか、昔どうやって書いてたのか思い出せな、ません。つーかそもそもなんでお前らに丁寧語使わなきゃならんの?みたいな疑念も沸きますがそれを言ったら終わりなので我慢します。ちなみに一昨日のアバウトもですます調になってますが、そっちは前少しだけやってたサイト(右写真)(トータルヒット数3)(全て自分)からの流用です。そこではチョコレート菓子の研究をしていくつもりだったのですが、チョコの野郎がレベル高すぎて10点満点で採点すると全部満点とかそういう出木杉君みたいな成績になっちゃいそうだったのでやむなく断念しました。今回は採点を厳しくしつつ隙を見ながらやっていこうと思います。これで大手を振ってチョコを食べる理由ができたのでなんかやる気でてきました。頑張るぞー!