アバウト

 鈴木という名のデブが糖尿病に怯えながらチョコを貪り食う日記です。
 僕はチョコレートが大☆大☆大嫌いなので、この世からその存在自体を消してしまおうと毎日のようにせっせとチョコを摂取しては胃液で溶かしています。が、調べてみたところ日本のチョコ生産量は年間20トンというちょっとした怪獣なみの量に達するらしく、これではいくらなんでも多勢に無勢であり、その様はまるで風車に立ち向かうドンキホーテ、否、トンキホーテですので、せめて自分がこの難敵を相手にどれだけ勇敢に立ち向かったのかを記録に留めておこうではないかと思い立ち、このはてなダイアリーを立ち上げました。言うまでもありませんが嘘です。実際には、日記と呼ぶことすらおこがましい気分になるような恥ずかしい文字列を世界中に垂れ流すという、捻じ曲がった自己顕示欲から生み出された奇形児的な内容になる予定です。また、晴れて糖尿になった日にはそのまま闘病日記に変遷する可能性があります。
 尚、管理人の鈴木は遠目から見ても人間かブタか判断に迷う生き物で、その疑問は近くで見るとより一層の難問と化します。噂によるとブタの中でも不細工の部類に入るらしいのですが、なるべく鏡を見ないようにしているので良く分かりません。最近、職場で周りにいい顔をしながら裏で陰口を叩くという生き方に限界が訪れつつあり、とても困っています。そんなわけで皆様宜しくお願いします。おそらくあまり宜しくされたくないのではないかと思いますが、ここは一つボランティアだと思って宜しくしてみてはいかがでしょうか?